見出し画像

鹿島内定・林尚輝の一撃、終盤の勝ち越し弾。大阪体育大が持つ“勝利“への執着心


※本文の無断転載、スクショによるSNS等への投稿はいかなる理由であろうと禁じます。
※単発での購入も可能ですが、月刊で「国内サッカーの現場より。竹中玲央奈のここだけの話」を定期購読していただくほうがお得です。
☆本記事は公開後24時間無料です。

https://note.com/reona32/m/m68cadaa1d9be

国内サッカーの現場より。竹中玲央奈のここだけの話|Reona Takenaka|noteエル・ゴラッソやサッカーダイジェストなどの専門誌において、Jリーグ、大学サッカー、高校サッカーと幅広いジャンルを執筆するスnote.com


8月の頭から2週間近く西日本を回った中、少ないながらも公式戦を取材した。当たり前だが練習試合とは緊張感や強度という点で比べ物にならない。

8月15日に行われた大阪府の天皇杯学生予選、大阪体育大学vs近畿大学の戦いはまさに、激戦だった。その中でも強く印象に残ったのが、昨年のリーグ戦覇者であり関西学生サッカー界の雄・大阪体育大学の勝負強さである。

ここから先は

4,046字 / 3画像
この記事のみ ¥ 200

読んでいただきありがとうございます。頂いたサポート資金は、より面白いコンテンツを届けるための遠征費や制作費に充てさせていただきます!