見出し画像

Page9 近況報告。(合流後〜現在の生活)

やっほー!皆さん調子どう??元気そう??最近なんかいいことあった?!毎日笑えてる???

暑すぎてなーんもやる気出ないような日々が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?💦
北海道もいよいよ本気だしてきやがって、めためた暑い日が続いております、、、

北海道でこんなんだから、実家の熊本とか東京の方はもっと暑いんだろうなぁ💭そんな日が続いて「あっつ」「キッツ」「だっる」みたいな言葉が口癖になってしまってるよね絶対🤫

でもでもでも!!!!そんなマイナスな言葉ばっかり言っててもなーーーんも気温は変わってくれないしただきつい思いするだけだよん。

だからきつい時こそ、いかれくるって逆に天気に威圧感と恐怖を与えよう!!!!そうすればこんな日々でも少しは楽しんで過ごせると思うなぁ☺️

さぁて今回は

「初練習参加後〜現在の生活」

についてノロノロ書いていくよ〜!!!🐢

「合流前の動きや心境、初めてサポーターの皆様の前でのご挨拶の日の振り返り」については、Page8に書いてるので先に読んでくれたらもっとストーリーが繋がって読むのが楽しくなると思いますのでまだの方は是非!!!🙇‍♀️

高校生時代の写真も載せてるので見てみてね👀

それでは〜レッツごおおおおおお🌟


ここから先は

1,478字 / 5画像

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?