見出し画像

察してしまうやつ

残りの時間がわかる分には別にいいんだけど、五感に訴えてきすぎて鼻がグエェっとなったり変な現象が起きてしまうのは非常によろしくない。今後しばらく何が起きるかわからないけど、多分良くないことが起こるんだろうと思ったら怖いwww

親戚が亡くなる2日前に臭いで察し、先輩の影がぼやけた(薄くなったというか白いモヤがかかったというか…)と思えば後日事故に合ってたとか、自分自身も(物理的に)存在が薄くなったと感じたその後、事故に合ったり謎の体調不良に苛まれたり…。勝手にPCが起動してYoutubeの音楽が流れ出すし、自分のいる部屋だけ電気が消える(そしてまた点く)。オカルトに傾倒してるわけじゃないけど怖いよねぇ。。

あと、家電製品が一斉に壊れる。
PCも買い替えたよ。貯金が大変なことに…¥¥

自慢じゃないけど、1回全財産が219円になったことがある。誰得情報。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?