Fintokei(フィントケイ)を攻略して継続的に稼ぐ方法

Xにフィントケイで出金し続けてる事を投稿したら
「勝てる方法教えて」
「フィントケイで使えるEA提供してくれ」

とかリプやLINEやDMを頂くことがめちゃくちゃ多いのでnoteにする事にしました。


このnoteは完全無料です!

もしも良いと思ったらXのフォローやサインツール購入やEAの利用を検討してくれたら嬉しいです!


僕の販売してるサインツール使うとフィントケイにも使えます!
👇


フィントケイってなに?ってかたはまずはこちらを👇



誰でもフィントケイを攻略できる?

まずはここが大事だと思うのですが

そんなわけないでしょ

タイトル詐欺になっちゃうけど
攻略なんてできないし、誰でも稼げる訳ないです。

大前提としてそれなりのトレードスキルが無いと絶対無理です!


FXで一瞬でもプラス収益を出したことがない人はお金の無駄なんでやめておきましょう!


なので、このnoteではあくまでも僕の経験上で
こうやったらいいんじゃない?って方法を書いて行きます!


レオは本当にフィントケイで利益出し続けてるの?


画像をご覧ください。

この口座は2024年6月13日現在で167日間(5ヶ月半)破綻してません。

EAは不使用で裁量のみです。

記事の上のほうに記載のZERITYシグナルはめちゃくちゃ利用してます。


と言いうわけで一応しばらく破綻せずにフィントケイを運用できています。


具体的運用方法

ステップ1.2をクリア前

フィントケイはまずは最初ステップ1.2をクリアしなくてはいけません。
ほとんどの方がこれにつまずいているのでは無いかと思います。

 突破には2パターンかと思います。

①ハイレバで一気にクリア

②コツコツ数ヶ月かけてクリア

まずはハイレバでやる場合はトレードスキルがかなり必要だと思います。運の要素もありますね。

僕はハイレバクリア派です。

ハイレバクリアを目指す方は挑戦できる資金を3~4分割にしましょう!


資金を分割とは、例えば予算が30万だとします。

そしたら30万で3~4回チャレンジできるプランを選択します。

なのでサファイア以下のプランを選びます。

予算が10万円ならクリスタルかパールですね。

5万しかなければクリスタルで2回までチャレンジになります。

これをすることによってハイレバチャレンジを3回はできるので合格率が上がると思います。


トレード以前に購入するところから資金管理は始まっています。

そう、トレード技術が乏しい人はフィントケイをクリアするコツは資金管理です!

では、具体的にハイレバとはどのようにやっていくのか。

例えばサファイアを選んだとします。

証拠金は2000万ですが
一日の最大損失額が5%=100万円
トータルの最大損失額が10%=200万
となります。

なので一日で100万以上したら失格なわけです。

ハイレバと言っても最初はあなたが想定してるハイレバの1/2~1/3のロットでエントリーしましょう。

100万なので最大でも10ロットくらいかと思います。

※ゴールドなら3~5ロット。

10ロットの半分の5ロットくらいでエントリーします。

最初は勝率重視のスキャルが良いと思います。

 クロス円なら10~20pips
ゴールドなら20~30pipsくらい取れればいいでしょう。

そうするとだいたい1トレードで10万円前後の利益が取れますからそれで50万くらい稼ぎます。

その後は想定してるハイレバでエントリーします。
50万の貯金があるのでメンタル的にも余裕を持ってエントリーができます!

損切りは100万くらいで済むような位置でエントリーを探り、利益は50万くらい取れるところを狙います。

リスクリワード1:2ですね!

これで2連勝すればクリアできます。


ざっとまとめますと

まずは少しロットを落としてスキャルで貯金を稼ぐ

貯金を背にリスクリワード1:2くらいのところでエントリーを狙う

2~3連勝してクリアする

この流れです!


ステップ2は利益率が下がるのでもう少し楽になります。

具体的なエントリー手法はご自身のやり方で良いと思います!


コツコツ派のやり方は皆さん求めてないと思うので省きます。


クリアしてからの立ち回り


クリアしてからすぐ破綻してしまうなんて人も多いでしょう!

これはステップをクリアする時のハイレバが癖になってしまってる傾向があります。

成功体験が残ってて、自信もあるし、稼ぎたい欲がハイレバを継続してしまいます。

ですが、ここからがスタートで
むしろチャレンジ料回収してからスタートなのです!


クリアしてからは低レバに切り替えてポジポジをしないようにしましょう!

サファイアで例えると今までは5~10ロットでエントリーしてたと思いますが

クロス円1~3ロット

ゴールド0.5~1ロット

このくらいで充分です。

ただ、チャレンジ期間と同じように最初はさらにロットを下げて貯金を作り心の余裕を持つようにしましょう!

トレードはメンタルがかなり大事かので!



 1回目の出金は大きな金額を狙わない


1回目の出金なんて10~20万で充分です。
2週間で10万取れればチャレンジ料も返ってきて、10万貰えるので万が一このあとチャレンジ失格してももう一度サファイアに無料でチャレンジできる感覚になります!


1回目の出金をしたら2回目からの出金も50万以下の利益でOKだと思います。

最初の投資金が10万で毎月50万も入ってきたら充分過ぎませんか?

1~3ロットエントリーなら毎日トレードする必要もなく勝ちやすいエントリーチャンスが来たらエントリーするだけなので労力もほとんどありません。

※サファイアで当てはめて説明したのでご自身の選ぶプランに当てはめてください。


これが僕がやっているフィントケイの攻略方法です。

こんなの有料にするような内容では無いので無料なりの内容だったと思います💦


まずはステップ1.2がクリアできるトレードスキルを身につけたらこの資金管理でチャレンジしてみてくださいね!

フィントケイのチャレンジはこちら👇

チャレンジ料10%OFFクーポン
👇

FINTO10KEI



裁量補助インジケーター

最後に宣伝にはなりますが
僕は自作のサインインジケーターを使って裁量をする事が多いです!

普段働いてますからインジケーターからのエントリーサインがLINE通知できますので仕事中にLINEをチェックし、通知が来てたらチャートをみて良さそうだな?と思ったらエントリーしてます。

ポジポジする必要は無いのでサインを見送る事も多いですがそれでも毎月サラリーマンの月給くらいはフィントケイから貰えてますので充分だと思ってます。

こちらもし良かったら購入検討お願いいたします😊

👇👇👇






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?