見出し画像

アオの案件獲得コンサルを受講して2日後に案件獲得できた話

「アオの案件獲得コンサルを受講したら稼げるん?」
「ほんまに案件獲得できるん?」

こう悩んでる人、ぜひ読んでください。

初めまして。僕は2023年9月から動画編集を始めた動画編集者です。
動画編集を始めるまでPCも触ったことがない手取り18万円の会社員です。

Fランク大学中退の高卒、今年で27歳です。

こんな僕でも動画編集で稼げるのか?

結論、アオの案件獲得コンサルを受講したら、2日後にガチで動画編集の案件を獲得できました。

そして今では動画編集の案件を複数獲得できて、まず月10万稼げました。

以下が僕の2週間のスケジュールです。

★9月2日:MovieHacks購入
★9月3日:MovieHacks1周完了
「動画編集、簡単かも?」
★9月4日:ポートフォリオ動画作成
「どうやって案件獲得すればいいの?」
★9月5日:アオの案件獲得コンサル購入
★9月7日:案件獲得(営業4件中3件受注)
「余裕で案件獲得できた…!!これはいける」
★9月10日:納品
★9月17日:複数案件を受注・納品で月10万達成
「来月には月30万いけるな」

といった激動の2週間でした。

おそらくこのペースで行くと来月には30万稼げて、多分2〜3ヶ月後には月100万稼げると思うので、ガチで行動して良かったです。

動画編集、ガチでめちゃめちゃ稼げるので超おすすめ。

だから、もしあなたが

  • 動画編集を始めようか迷ってる

  • アオの案件獲得コンサルを受講するか迷ってる

  • 動画編集でガチで稼いで人生変えたい

と思っているなら、この記事を読んでみてください。
ガチで人生観が変わりますよ。

▼Movie Hacks公式サイト
https://skill-hacks.co.jp/movie-hacks/

▼アオの案件獲得コンサル公式サイト

https://www.ao-school.com/p/lp2

動画編集を選んだ理由

結論、自由に働けるから。
PC一台あればいつでもどこでも海外でも働けます。

流行りのプログラミングとかAIとかSNS運用は、難易度が高いです。習得までに最低でも1〜2ヶ月努力しないと無理です。

でも、動画編集スキルはガチで2日あれば習得できます。
スクール入って本気になれば一瞬です。

動画編集スクールって色々と探したら20〜30万くらいしますが、結論おすすめしません。流石にもったいないです。

コスパを求めるならMovieHacksが超おすすめです。

僕はMovieHacksで学びました
わからないところは普通に質問したらすぐ返ってきて解決しました。

▼MovieHacks公式サイト
https://skill-hacks.co.jp/movie-hacks/

これも時短になったので独学で学ばなくてよかったです。

ただ、2日で動画編集スキルを身に付けたものの、まだ稼げてません。
さて、ここでこう思いますよね。

「早く案件獲得して今すぐ稼ぎたい」

こう思った僕は「10日間で案件獲得できる」と好評な「アオの案件獲得コンサル(スクール)」を受講することにしました。

アオの案件獲得コンサルを選んだ理由

・10日間で案件獲得できる
・36,000円(税込)で安すぎる
・卒業生がガチで稼いでる

これが理由です。流石に買わないのは損だと思いました。

そこで実際に買ったら、内容も超素晴らしくて…

  • 動画編集の学び方

  • 自己紹介動画の添削(ポートフォリオ添削)

  • 案件獲得の際の営業文添削

  • 案件獲得した後の請求書の作り方

  • その他税務など

初心者でも全く問題なかったです。
アオさんが徹底サポートしてくれます。ガチで心強い…。

実際に僕の体験談を話しますね。

アオの案件獲得コンサルの体験談

ガチでコンサルを買ってよかったと思った瞬間ベスト3を発表します。

カリキュラムの中で自己紹介動画を作成して、それを添削してもらえるのですが、これが結構厳しかったです。

何度も添削してくれるのですが、毎回的確に添削してくれます。

このおかげでどんどんブラッシュアップしていくんですよね。
現役の人に添削してもらうだけでほんとに時短だと思います。

ちなみに僕は2回目の添削で合格しました。

添削してもらうこの経験はマジでコンサルを買わないと得られないので、流石に買ってよかったです。

営業文の添削ですが、ガチで的確すぎるアドバイスが貰えます。

これは初心者だと気づかない内容です。現役の方に修正してもらう必要性がめちゃくちゃあると実感した瞬間でした。

目から鱗の内容で、何度も修正を重ねた結果、自分史上最強の営業文が出来ました。

コンサル2日目にして案件を3件獲得できました。応募は4件だったので3/4で案件獲得率は75%ですね。ガチでやばいです…。

「俺でもできるんだ…!!」と思えた瞬間でした。

アオの案件獲得コンサル」を受講して、案件獲得した後は卒業生限定のコミュニティに入れます。

このコミュニティでは、交流はもちろん、オフ会や案件の求人などがあり、案件獲得の幅が一気にグッと広がります。

流石に驚きました。
これチートやん」って思いました笑

まとめ:アオの案件獲得コンサルはガチで稼げる

結論「アオの案件獲得コンサル買ったら稼げました」という話です。
最後にまとめです。

アオの案件獲得コンサルがおすすめの人

・動画編集でガチで稼いで人生変えたい
実績ゼロから10日間で案件獲得する方法を知りたい人
あおさんの思考を手に入れたい人
好きな場所スキマ時間に動画編集で稼ぎたい人
・最低でも副業で月10万以上稼ぎたい人

アオの案件獲得コンサルを買わなくていい人

・コンサルの通りに行動できない
動画編集お金を稼ぐことに興味がない人
自分1人で案件獲得できる人
・動画編集で既に月50万以上稼げてる人

上記の通りです。

いずれにせよ、コスパ良く案件獲得するなら「アオの案件獲得コンサル」一択です。

結局は、動き出した人から少しずつ人生は変わっていくので、これを機にぜひどうぞ。

動画編集やるなら、ガチで超おすすめ。

▼Movie Hacks公式サイト
https://skill-hacks.co.jp/movie-hacks/

▼アオの案件獲得コンサル公式サイト

https://www.ao-school.com/p/lp2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?