見出し画像

【これがリアル】ビジネスモデルマスター講座の全貌を暴露してみた。

今回は実際に迫祐樹さんのビジネスモデルマスター講座を受講したのでリアルな全貌を暴露していきます。

♦︎ビジネスモデルマスター講座の特徴

講師:迫 祐樹
料金:39,800円(税込)
販売:Brain

ビジネスモデルマスター講座は、経営2年目で年商10億円を突破した迫さんが実際に今まで使ってきた戦略を公開している講座になります。

オンライン教育事業、Webサービス事業、学習塾経営、タピオカ屋経営、美容室経営、ジェラート屋経営...etc

たくさんのビジネスを構築している迫さんですが、そのすべての事業が黒字のため、かなり信用があるといった次第です。

↓↓↓公式Brainページ↓↓↓

♦︎ビジネスモデルマスター講座の評判や口コミ

画像1

では、迫さんのビジネスモデルマスター講座受講生の評判や口コミを紹介していきましょう。

✔︎私にもできそうな気がしてきました

コロナ禍でパートを解雇された主婦で、その後パソコンスキルゼロからweb制作を学んでおりますが、年齢的なものをデメリットと思わず逆に活かして、独自の仕事の仕方を考えさせていただけました。 喜んでもらえるような仕事に、小さいところからチャレンジしていこうと思います。

✔︎売り上げの数式がすごく分かりやすい!

売り上げを伸ばす数式が大変分かりやすくかったです。Instagramをやるにしても、何のためにやるのかがすごく明確になります。なんと言っても、迫さんが実践した様々なビジネスモデルの事例が知れることが価値高いです。

✔︎再現性のある方法、勝てるイメージがつかめました

ビジネスの超基本から、その基本を構築するまでの流れが丁寧に記されており、とても理解しやすいです。 子供の教育にも役に立てます。次世代でのプラットフォームは変わっているかもしれませんが、基本は変わらないため、何年経っても使える教材。

などなど。

ビジネスモデルマスター講座の評価は☆4.9です。
つまり、受講生の大半が☆5を付けたというわけです。

♦︎まとめ:ビジネスモデルマスター講座は最強の講座

画像2

今回は迫祐樹さんの「ビジネスモデルマスター講座」の特徴から受講生の評判まで幅広く解説してきました。

結論を言うと、

・起業したい
・事業を伸ばしたい
・年商10億円の社長の戦略を知りたい

のような方は受講することをオススメします。

受講料は4万円ですが、実際に受講した僕からするとマジで安かったです。

年商10億円を達成させたビジネスの裏側を、たった4万円で手に入れられるるなんて、他ではあり得ないです。

講座内では、迫さんが実際に経営してきたビジネスモデルをもとに解説されているので、体系的かつ実用的な講座になっていますよ。

とにかく講座はいつでも見返せるため、値上げ前に受講するだけで何倍もお得だという事です。

結局は動き出した人から人生は少しずつ変化していくので、これを機にぜひどうぞ。

↓↓公式Brainページ↓↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?