見出し画像

初心に返してくれる味。

もし僕が仮に、なにかしらの事業が運よく当たり秒速1億円稼ぐような人間になったとして、
 
一枚板のカウンターを挟んだビストロや、割烹に通い詰める時期があったとしても。
 
 
あるいは、
「世界一リッチな生ハムメロン」を食べに行くためだけにイタリアに足を運ぶような、
 
自称の肩書きがハイパーメディアクリエイター的な人間になる時期があったとしても、
 
 
あらゆる美食の街を渡り歩き尽くした結果、なんだかんだで、「やっぱこれが一番うめぇよなぁー」と、
最後の最後に行き着くであろう味は、こんな松屋の定番化メニューのような気がする。
 
 
 
お金がないときは、安くて美味しい。
 
お金があるときも、安くて美味しい。
 
初心に返してくれる味。
 
そんな、みんなの食卓でありたい #松屋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?