見出し画像

自己紹介

こんにちは!映像クリエイターの西 玲央です!

まだ自己紹介がまだでしたね。笑

はじめまして!

大阪を中心に映像制作をしている西 玲央です!

生まれは和歌山県新宮市という所で、陸の孤島と言われることもあります。笑         自然豊かで海山川全てが揃った映像制作するには打って付けの場所ですので是非お越し下さい! 

画像1

1996年12月24日生まれで、年齢は2020年現在で24歳になります。クリスマスイブが誕生日なんでよくクリスマスプレゼントと一緒になってました。笑

映像制作を本格的に始めたのが、約1年前になります。主にMVや企業PR、観光PR映像を制作しています。

画像2

その傍ら、自主制作でcinematic vlogや cinematic映像作品を作ってYouTubeや Instagramに投稿してます。

YouTube                  https://m.youtube.com/channel/UCXQ8TEPyaejn4xebZiSZ42A

Instagram                   https://www.instagram.com/reo_nishi_1224

こちらもご覧下さい。

今後は、映像に関するコンテンツを投稿するのでお楽しみに!

それではまたね!


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?