自己紹介

まずは初めまして。蓮桜と書いて「れお」と読みます。一時期、Instagramを使い乃木坂46の妄想トークを書いていました。でも、続かないもので書きにくいんですよね。なので、twitterを宣伝媒体としてここに作品をつづろうと思います。

作品の投稿自体は、週に1本とか不定期に上げていきたい。そんな感覚です。長編がメインになるのかな。言葉をだらだら並べるのが嫌いなんですけど、自然と言ったり書いたりしてしまうタイプなので、中編とかちょっと無理かな。気が向けば~、少し人気になってリクエストとかもらえるようになったら~やってみようと思います。

自分は気分屋で自由人なので続かないかもしれないし、今なにもモチベーションがない中でやるので急に1カ月とか更新ないかもしれないし…そんな感じでも皆さんの温かい気持ちで見ていただけたら嬉しいです。

アンチは厳禁です。受け付けないし、自分がSNS見てても不快になることが多いので。プラスなコメントは大歓迎です。

早速書きたいことしか書いてないので、自己紹介とか言いつつ紹介はしてないですね。笑

簡単に
大学生です。男です。名前は最初に言ったね。
「蓮桜」は本名ではないです。住処は東京です。
推しメンは、乃木坂46で3人いますよ。
岩本蓮加さん、遠藤さくらさん、齋藤飛鳥さん。
でも卒業しちゃうので、年明けたら2人になっちゃいますね。
悲しいです…

乃木坂46自体、メンバー見て好きになったわけじゃないんです。
16枚目シングルの表題曲を聴いたときに、やられたんです。歌詞に。
で、いいなと思って追っかけてみたら、顔面偏差値の異常だなと。
最初の押しは、西野七瀬さんでしたね。
そこから、ずーっと乃木坂46が好きで西野七瀬さんが卒業したあとは、
半年ほど推し迷走期に入り、今の推しにたどり着きました。

そんな感じです。

名前の由来、皆さん気づきましたかね。
推しの名前からとっていることに。
私のPCデスクの上は、推しのアクリルスタンドがあります。
癒されます。かわいいです。

自己紹介で1000文字行くとやばいのでこの辺にします。
次、皆さんは作品を目の前にするときにお会いしましょう。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?