見出し画像

ある二つの居場所

僕が唯一居場所だと感じるところがある

まず、1つ目
僕が高校1年生の夏からお世話になっているところがある
『若者メンタルサポート協会』だ
若者メンタルサポート協会は、一人ひとりの相談者に対して一人ずつ相談員がつく
僕には今まで3人にお世話になっている

少しでも悩みがある10代の若者
良かったらHPやLINE見てみてください!

若者メンタルサポート協会のHP⇓


2つ目は
『青年さん』だ
TikTokでおすすめに流れてきたのが始まりだった
たまたまその日ライブをしていたから覗きに行ったら、、、
その日に名前から疾患から全部覚えてくれた
ライブに来るみんなのこともすぐに覚えていた
そしてある時、企画で青年さんの歌詞動画や切り抜きを作ることになった
初めは企画だけのつもりだった
しかし、いざ始めてみると次々にアイデアが浮かぶ
そしていつの日かYouTubeまでデビューをしていた笑

青年さんの考え方や雰囲気、言葉遣いすべてに惚れ、沼った

ちなみに僕のYouTubeチャンネルはこちら⇓

良かったらチャンネル登録、グットボタン、コメントしてください!
そして是非青年さんのチャンネルやTikTokなどものぞいてみてください!
不定期でTikTokライブもしてます!

青年さんの
YouTube⇓

TikTok⇓

X(旧Twitter)⇓

https://x.com/tatiagareseinen?s=20

インスタグラム⇓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?