見出し画像

自閉症息子、眼科へ行く。

おはようございます
れおママです。

▼昨日配信のYouTubeです▼

↑パパ編集で
毎年恒例のアレです!


またまた三連休ですね!!

昨日
れおはデイに行き、
夫は仕事が休みだったので、
私はダラダラダラダラ。。
させてもらいました。

こうは少しだけ夫と自転車の練習を!!
練習を全くしていないので
まだ乗れません😅

本人も『乗れるようになりたい』って気持ちがないので(笑)
まだまだ先になりそうな予感です。

↑こちらは数日前の夕食
やる気がない日はざるラーメン!!

ししゃもを焼いてみたのですが、
れおもこうも拒否😬
れおはニオイがダメみたいです。。。

私はたまにししゃもを食べたくなるのですが、
2人とも食べないとなると
なかなか食卓に出ることはないですね。

エビ・カニ・イカ・タコとか、
私は大好きなのですが、
家で食べることってほぼないです。

みんなバラバラのメニューを作る気力は…
今の私にはない😂

ここから先は

1,055字 / 2画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?