見出し画像

5月ももう終わり

おはようございます
れおママです。


本日19:00YouTube更新します。

ちくわブームで
キャベツのスープにちくわ♡

れお作
6月のカレンダー!

ということで
5月があっという間に終わってしまいます。

4月から
本当早い💦

こうが小学生になってから
帰ってくるのも早いし
本当バタバタです!

そんな中、
嬉しいことが!!

こうが学校にも、
登下校にもやっと慣れてきたことです。

GW明けてからも
学校付近まで迎えに行っていましたが、
徐々に距離を短くし、
昨日初めて
一人で歩いて家まで帰ってきました🥹

これは嬉しすぎます!

朝は『登校班までは来て』と言うので、
登校班までれおと一緒に送ってますが、
登校班の集合場所は近いので、
全然大変ではありません。
強いていえば、
こうが登校するまでに
私の準備を完了させなくてはいけないことくらい!
(スッピンはいいけど、寝癖なおしと着替え)

学校から帰宅後
すぐ宿題をするというのも
守っているし、

学校休みたいとも言わないし、

素晴らしい成長だと思います!!



れおは相変わらず
学校大好きで毎日笑顔で行っています。

ただやっぱり
6月の宿泊学習は不安なようで
『宿泊学習、れおお泊まり?』
など、
質問はあります。

そして
毎日大きな声は出しています😅

笑顔なんですけどね♪

6月も色々ありそうな予感ですが・・・
笑顔で頑張ろう!!

れおママ

ここから先は

0字

2024年5月の日記が全て読めます。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?