見出し画像

夏満喫/次男の面談/デイで食べたもの

おはようございます
れおママです。

暑いですねーー☀️

平日になり、
夏休みが始まったな〜と実感しております!

れおはデイサービスへ、
こうは週2.3で学童へ。

れおのデイのお弁当持ちがなくなったと思ったら
(今行っているデイは昼食が出る✨)
今度はこうのお弁当作りです!

でも!
8月になったら希望者は
お弁当が出るそうです。

冷凍弁当なのですが、
これは保護者はとても嬉しいと思います。

こうにメニューの写真を見せると
『ママのお弁当の方がいい』というので、
我が家はお弁当を持参していきますが、
とても素晴らしい取り組みだなと思いました!


では、
日曜日の様子と、
昨日のこうの個別面談と、
れおの食について綴りたいと思います。


ここから先は

1,161字 / 11画像
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?