見出し画像

放課後等デイサービスとケアマネさん

こんにちは
れおママです。
(自閉症息子れお▶︎特別支援学校小4)

今日は学校で初プールの予定です!

先週雨で中止になった
学校のプール‼︎
今日はできるでしょうか?

初めてのプールに
不安があるかな?と思っていましたが、
全くなさそうです✌️

1ヶ月くらい前から
校内歩行で
よくプールを見に行っていました。
その時に先生が
事前に説明してくれていたのだと思います。

今日は雨は降っていませんが、
気温が微妙な感じです。
中止かなー?やったかなー?
れおの帰りを待って、
色々質問してみようと思います。


私は午前中
整骨院に行ってきました!
だいぶよくなりましたが、
首〜肩の痛みがまだ続いてます。

マッサージ→電気→針
と、やってもらったのですが、
今日は最後にウォーターベッドでマッサージをしました!
これが最高でした✨
今週中には痛みもなくなるかなー?

ここから先は

1,425字 / 4画像
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?