見出し画像

口内炎が痛い中、笑顔で食べたもの。

こんにちは
れおママです。

ますお知らせです。
明日、5月24日12:00〜
YouTube【虹色の朝陽】にお邪魔して、コラボライブをします!ぜひ、遊びに来てください。コメントもお待ちしております。
▼こちらです▼



▼こちらは昨日配信のYouTubeです▼




私の歯医者ですが、虫歯ではありませんでした!(良かった)
歯茎がぷっくり腫れているそうです。
歯茎が腫れる原因は、いくつかあるらしいのですが、免疫力の低下で腫れる事もあるらしく、思い当たりすぎて苦笑いです💧

『抗生物質と痛み止め出します』と言われたので、
土曜日からコレ飲んでます。と、お薬手帳を見せると、先生も笑って、『はい、これで大丈夫です。この薬飲み続けて下さい。今日は消毒しますね。』と。

免疫力低下...
この数日で、何度も聞いた言葉です。

私とれおの免疫力はどれだけ低下しているのでしょうか・・・

そして免疫力を上げるためには一体何をすれば・・・??

食事?
今、私は全く料理を作る気になれません。最近は、カレーや、麺類ばかりです。

今日はれおが『じゃがいも、ブロッコリー、コンソメ、スープ』と、ポトフのリクエストをしていたので、ポトフは作ろうと思っています。

では
昨日のれおの様子を綴っていきます。

昨日起きた時はしょんぼり顔だったれお。

まだしんどそうです。

ここから先は

550字 / 9画像
この記事のみ ¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?