見出し画像

気になる仕事は何?【支援学校の学習】

おはようございます
れおママです。


登校前のルンルンれおです。

帰宅後が最近大変だったのですが、
昨日はこうの友達が遊びに来ていて、
れおはそのママさんが大好きなので
夕方もご機嫌に過ごしていました。

そして夜は、
久しぶりにパパとスーパーに行く約束をしていたので、
スーパーから帰ってくると
またルンルンなれおで、
昨日はずっと笑顔でした!

私も久しぶりに穏やかに過ごせました。

ただ、
寝るのは少し時間がかかるなぁ。
寝室に行ってもなかなか寝ません。

ここから先は

796字 / 1画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?