見出し画像

お金を大切に...のはずか...執着⁈

こんにちは
れおママです。

本日17:00YouTube更新します。

それからVoicyの夫婦対談ですが、
まだ未定です。
今夜か、明日か、どちらかです。


さてさて、
また週末です。
一週間が早い!(毎週言ってる笑)

来週は
お盆前なので
一日一日を大事に過ごしたいと思います。
(今週はダラダラ過ごす時間も多かったので、来週はテキパキ行動したい!)

保育園に通っている次男こうが
11日から5日間休みです。

保育園は本当ありがたいです。お盆休みとお正月休みくらいですからね。
給食も出るし、最高です!

来年からこうも夏休みがあるので、
今から『どうしよう...』と悩んでいます。
(家で見守りながら仕事できるかな?)

ちなみにれおですが、
お盆中もデイはやっています。
デイも本当ありがたい!

では昨日の様子です▼


ここから先は

1,176字 / 3画像
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?