見出し画像

【特別支援学校の遠足】不安定な自閉症息子の様子は・・・

おはようございます
れおママです。

土日ですね!
我が家はワンオペの土日です💦

とにかくこの土日は、
体力よりも精神力!!
心穏やかに、イライラせずに過ごせるように頑張りたいと思います。

今週、不安定な息子れお。
イライラしている時間が多いので、どうしてもそのイライラが伝染してしまったりします。
でも、私がイライラすると、
火に油を注ぐ状態に。。。

深呼吸して、見守ります!!

私も昨日の夜から調子が悪く💦
急に歯が痛くなり(痛み止めを飲むほどではない微妙な痛み)
それから耳の裏に粉瘤も出来てしまい、
なんだかなーという感じです。
週明け病院行ってきます。


さて、
昨日は特別支援学校で遠足だったれお。

昨日の様子を詳しく綴っていきたいと思います。

ここから先は

1,495字 / 4画像
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?