見出し画像

【発音問題】言語聴覚士さんとテストをして今後の事を話してきました【自閉症息子】

こんにちは
れおママです。

予報通り、
昨日から少し涼しくなりました!

今朝は『寒い』と思いながら起きて、

そろそろ秋パジャマかな?なんて
思ったりしています。

昨日はれおと病院に行ってきました。

れおがいつも通っている遠い病院です。

れおの発音が以前から気になっていたので、
少し前に主治医に相談したのですが、

発音練習が必要かどうか?を
言語聴覚士さんにみてもらいましょう!
という事になっていて、

昨日がその受診日でした。


ここから先は

1,112字 / 6画像
この記事のみ ¥ 400
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?