見出し画像

たこ焼き「くるり」


先日、恵比寿にあるたこ焼き屋兼居酒屋に行ってきた。

知る人ぞ知る場所で、なかなか分かりづらい雑居ビルを上がった場所にある。


入ると、アットホームな雰囲気が非常に落ち着く。


間もなくお通しが運ばれてきて、食べると、これはうまい!軽いサラダのようなもので、チョレギのような、いや、でも、少し違うような。


ここでしか食べれない味だろう。


「ビール」と「たこ焼き」これは悪魔的に美味しい。


トマトサワーなんてのもあり、なかなか好みだった。


実はもう3回ほど訪れたことがあり、お気に入りのお店の1つだ。


是非行ってみてください😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?