見出し画像

4/21 能力分析指数表-東京

この能力分析指数表(標準型)は馬券内に入着しそうな馬をあらゆるファクターを被せて着色し、浮かび出す(レモン汁)方式の指数表となっております


自分で予想するんだけど、当たらなくて困っている
予想ツールにもうワンパンチ欲しい人
買い目のNOTEも良いけど自分の予想力を上げたい人


そのような方に取っておきな予想ツールが”能力分析指数表”です
自分である程度予想して能力分析指数表で確度を高めて馬券購入するといった流れで使って頂くと予想力も上がりますし的中率も上がると思います
上手く活用すれば十分に勝つこと
📈の出来る指数表となっておりますので、レースを選択し、ご自分の予想と合わせてお使いすることをオススメいたします



レースの選択が重要なカギ🔓となります

総合O指数に差が無い馬のレースは混戦が予想され荒れやすく的中することが難しくなっています😓

その例を一部ご紹介↓↓↓

★上位の馬&下位の馬の総合0指数が高い指数表
総合0指数にあまり差が無いために混戦になったレースの指数表
3-7-10での決着

逆に上位と下位の馬に大きな差がある場合には、上位の馬での決着が多く、堅く納まりやすい傾向にあります😇
その例もご紹介↓↓↓

★★上位の馬に総合0指数が高い馬が集まっている指数表
総合o指数に上位と下位に差があり、堅く収まったレースの指数表
12-14-4での決着

直近のレースの紹介

💥💥💥3/16 中京11レース ファルコンステークス💥💥💥
15-6-9での決着
総合0指数の高い馬での決着!!

馬番15⇒総合0指数350で一番高い
馬番6・9は総合0指数が3位と4位




勝ちが確定した場合には、お遊び程度の参戦、もしくはその日は競馬を  止めることをオススメします
競馬をやる上では、レースの選択と資金管理が一番重要な要素ですので、
とにかく勝ち逃げをしてください
💨💨

なお、必ず的中を保証するものではありません
予想の手助けとなる商品ですので、ご理解の上で購入をお願いします
🙇‍♂️
注意:買い目はありませんのでご承知ください

大手の競馬新聞📰・コーヒー・サンドウィッチ🥪を買ったつもりで購入してみてはいかがでしょうか??




✅↓標準指数表の使い方はこちら↓✅

(🎯的中参考例有り🎯)


🐎4/21 能力分析指数表-東京🏇

↓↓↓

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?