見出し画像

絵本セミナーへ行きます

12月に受けた試験の合格もあり、2月7日の「思いをかたちに」の絵本セミナーと宅建受験講座を受けるため急遽、東京へ行くことにしました。

東京に行くなら、大人のジャンプ酒場とか色々行きたい場所が出来て、今からわくわくしてます。

今年は、雪が少なく水道が凍る心配もなさそうなので安心して家を留守にできそう。暖冬は出掛けるにはありがたい。雪が多いと山形新幹線はよく止まったりいますから。

娘に連絡を入れ、泊めてもらうことにしたし(*^^)v

noteを始めて行きたい場所がたくさん出来て、楽しみです!

よろしかったら、サポートもお願いします😉頂いたサポートは、耕作放棄地の整備に活用し(^^♪美味しい農産物を山形からお届けできるよう頑張ります!