見出し画像

01.夢ノート

※本投稿は書き足し、編集を前提としているものなので
 前置きなしで早速本題に入ります。
 なお、社内の方も見る可能性があるということから、かなり踏み込んだ
 会社の方針や自身の金銭的な考えなどについては別管理の個人ノートに
 綴ります。

【仕事】31個
・雇用の創出 従業員数300人超のグループとする (2038年4月まで)
・雇用の創出 従業員数500人超のグループとする (2043年4月まで)
・雇用の創出 従業員数5000人超のグループとする (引退まで)
・従業員の平均年収を500万円以上とする
・従業員の平均年収を650万円以上とする
・社内に1,000万プレイヤーを5名以上
・グループ売上高100億円達成(2032年4月まで)
・グループ売上高5000億円達成(引退まで)
・自分の息子に勧められるような会社とする
・社内に保育園(託児所)を構える(2030年4月まで)
・ハワイで新人研修(2030年まで)
・新卒採用にて20人/年を達成(2034年まで)
・自動車整備業界の社会的地位の向上
・情熱大陸に出演する(2037年まで)
・がっちりマンデーに出演する(2037年まで)
・日経新聞に取り上げられる(2037年まで)
・笑顔の絶えない会社に
・自動車整備業界にIT化を促進する
・人の夢を応援するために特化した出資会社(?)の設立
・様々な営業マンが困っているときにサッと助けてあげられるような社長に
・社内制度にて起業援助制度を設立
・ホールディングス化、グループ内に社長5人以上を育成する(2034年まで)
・HD内の子会社を30社(引退まで)
・1,000人の前で講演をする
・プロスポーツチームのスポンサーになる 済(2023年11月)
・子供の会社見学会を年に1回開く
・東京にオフィスを構える
・社内向け図書館設立
・海外事業部設立
・女性社員の比率を40%超に
・芸能人にスポンサーになってもらう
・大学で講義を持つ
・出身大学卒業の人財採用
・自身(会社含む)が応援するアスリートが日本一を取る

【プライベート】26個
・マイホーム購入(平屋、庭あり、テラスあり)
・犬を飼う(ウエストハイランドテリア)
・ハワイに別荘を構える
・ニュージーランドでラグビー観戦
・子供がバイリンガルになれるよう支援
・孫の結婚式に出席する
・両親の行きたいところへ旅行へ連れていく
・両親へ家をプレゼントする
・体年齢は20代をキープする
・40代になったときに20代と間違えられる
・本の出版
・教科書に載る
・エベレスト登頂
・ホノルルマラソン完走
・「いつもの」が通じる行きつけの店を1つ作る
・子供たちに夢を与える
・わんこそばを食べる
・スカイダイビング 《済》
・柴咲コウと会食する
・SASUKEに出る
・目標とする人は平川さんですと言ってもらえるような人になる
・子供の運動会の保護者対抗リレーで圧勝する
・ホームジムを持つ
・サウナ付きの家
・ワーゲン ビートルに乗る
・一生モノの時計購入、息子に引き継ぐ
・「自分の歯」で一生過ごす

【その他、資格取得等】6個
・大学院卒業、MBA
・カラーコーディネーター
・インテリアコーディネーター
・中小企業診断士
・キャリアコンサルタント
・ワインソムリエ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?