見出し画像

【1月16日(日曜日)】

こんばんは\(^o^)/

今日は、9時30分に起きましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

今日は、昼ごはん食べて、コンビニに行って、タバコを買ってもらって、明日の彼氏の家に行く持ち物をツルハで買ってもらいました(∩´∀`)∩ワーイ

後は、堂場瞬一さんの『砂の家』を読んでいて、眠たくなったので、夕寝してました( ˘ω˘)スヤァ

今日は、特別何もない日だったので、ゆったり出来て良かったですε-(´∀`*)ホッ

今日も一日お疲れさまでしたm(__)m

今日は、夜ご飯は、自分で家族に回鍋肉を作ってあげて、皆に美味しかったって言ってくれたので良かったです(*´ω`*)

明日は、彼氏の家に水曜日の朝まで泊まってるので、また帰ってきたら、note更新したいと思います((o(´∀`)o))ワクワク

早く明日会いたいなぁ♬♬

さて、夜ご飯も食べ終わったし、寝る時間まで、堂場瞬一さんの『砂の家』の続きを読みたいと思います!!

明日は、ちょっと早起きして、朝ごはん食べたら、お風呂に入って、15時34分のバスに乗って行かないとな(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?