見出し画像

【1月11日(火曜日)】

こんばんは\(^o^)/

今日は、10時40分に起きましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

起きて、焼きおにぎり食べて、セコマ行ってタバコ買って、郵便局に行って、自立支援の書類を出しに朝から動いてました!

それで、昼ごはん食べて、風邪のひき始めと、疲れたのか、昼寝を16時までしてしまって、3時間以上も寝てしまいました(;´д`)トホホ…

今日は、特に何もない日だったけど、明日は、お風呂に入る日なので、頑張りたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日も一日お疲れさまでしたm(_ _)m

まだ喉も痛くて、頭もちょっと痛いので、まだしばらくはこの状態が続くと思われるので、しばらくツイキャスの配信は止めとこうと思います(汗)

いつも聴いて下さってありがとうございます!

今日の夜ご飯は、豚丼食べました(´~`)モグモグめっちゃ美味しかったです(*ノω・*)テヘ

夜ご飯も食べ終わったし、これから恩田陸さんの『消滅』の続きを読みたいと思います((o(´∀`)o))ワクワク

やっぱり、図書館は今まで通りに使おうと思います!何故かと言うと、何故か、図書館本の方が読書が何故か進むので、図書館利用は続けようと思います♬それに、散歩代わりにもなるし、無料で借りれるのでね!!

今、読んでる『消滅』って言う本は、密室物テロリストの話でとっても面白いのでオススメです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?