見出し画像

星から来たあなた、見終わりました。

愛の不時着と、同じ脚本家の作品らしいので、見てみたのですが・・・。

うん、設定が好みではありました。

宇宙人の彼は、スマートで、カッコ良かったし、(昔の日本ドラマ「タイムトラベラー」のケン・ソゴルみたいでしたし)

彼女は、初めは、好きな顔じゃああいな~などと、見ていたのですが、

ギャグが上手く、笑えて、最後には好きだわ~ってなりました。

とりあえず、もうちょっと、科学的な設定が欲しかったし(ワームホールについても、何もなしだし)なぜ、彼は地球に居ると死んでしまうのか、全然分からなかた。

後、予算の問題かもしれませんが、やっぱり、一度はきちんと、帰るところを見せて欲しかったな~と。

とりあえず、キム・スヒョンのスマートさには、脱帽です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?