見出し画像

「梨泰院クラス」を見終わり

いや、最初どうなるかと思ったね。

とにかく、暴力描写がダメでさ。

長家の会長が息子を殴るのもダメだし、

本当に、この会長、子育て間違ってるよね。

今なら、虐待相談所に電話だよ、まったく。

とにかく、殴る蹴るが、あかんの。

その他は、まぁ、良かったけど、

誰にも感情移入できなくて、

真ん中くらいで、挫折するかと思いました。

特に、セロイの真実ゲームの後は、イソが可哀想で・・・。

でも、これは、後への伏線だもんね。


とりあえず、マンガ原作がそうであっても、セロイのあの髪型は、

やっぱり、ひくわね。

みんなが言うように、ストーリーが進むにつれて、気にならなくなったけど。

パク・ソジュンのドラマは、

キム秘書も、魔女の恋愛も、彼女はキレイだったも見たけど。

魔女の恋愛のドンハが好きだな~。本当に、可愛いし、性格いいし。

彼女はキレイだったのソンジュンもちょっとドジな所がカワイイ。

銭湯行って、前髪下すところなんか、本当にいい。

キム秘書はいったい?のヨンジュンのオーラ!は、私、

試験の時に、ナイショで、真似して臨みましたわ(笑)

梨泰院の話から、脱線いたしまいたけど、

話自体は、面白かったです。暴力描写がもうちょっとなければ、

もっと、良かったのにな。

で、次は、花郎を見ようかな・・・。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?