見出し画像

新しい装置の決定。

どうもぽんこつです!お疲れ様です、、、
日付変わってしまった、、、、
更新遅くなりました、、、、
MMGの話はまた後日します…

今年度は装置の新規購入検討が多い…
先日MMGの装置が決まりました💡
個人的には入って欲しいメーカーが入って
嬉しい一方、 


お局はめちゃくちゃ落ち込んでいたというね
(お局の中の)本命が敗れたり…
正直なんでそのメーカーさんが絶対にいいって
なる理由がわたしにはわかりましぇん…
多分機器の性質とか云々で決めてないような
気がするから、お局にはもっと
勉強してほしいものだ…と
冷ややかな目で見ていたぽんこつでした.

すみません独り言が通過いたしました…🚃
おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?