見出し画像

【予想】福島11R 七夕賞 小倉11R プロキオンS 20240707

私の願いは☆今年こそ高額配当のWin5を当てる☆
去年は神奈川からよる友達とあいのりをして福島競馬場現地観戦をしにいったのが懐かしいです。

早速本日の予想(今回も三連複 ワイド予想です)
 福島11R 七夕賞
◎11 キングズパレス
◯10リフレーミング 3ボーンディスウェイ
▲1ノースザワールド 5カレンルシェルブル 8ダンディズム 9バビット
 2レッドラディエンス

三連複フォーメーション◎⇛◯⇛▲
ワイド◎+◯ もしかしたら5も加えたワイドボックス保険

自信度は小倉よりこちらの方が高いです。
クソ暑いのである程度夏に耐性がありそうな脚質の向いてそうな馬から
11キングズパレス 
過去に掲示板から外れているのも18戦中 2回のみ
鞍上がずっと乗っていることからも推奨したい
前走の新潟大賞典も昇給初戦で差のない2着 戦績からも中山好走していることから福島は問題ないと思いたい 
先週の福島は内が着ていたがもともと水はけも悪く他の競馬場より痛みが早いイメージがあるため11番はいいかもしれない

10リフレーミング
前走は負けたものの上がり3番目のタイムはマークできているため末脚は堅実 今回の福島開催は差し競馬も決まりやすいことから最後方から差すことは厳しいと思われるが、中断外目につけて最後差し切ってほしい
またこの馬に関しては2023年10月の3勝クラスからなかなかOPに行く時間はかかったが展開次第では十分に重賞で通用する馬だと思っています

 小倉11R
◎5スレイマン
◯9ハピ
▲14ブラックアーメット 10メイショウダジン 13ブルーサン
△11ヤマニンウルス 7バスラットレオン 2ヴァンヤール

三連複 2頭軸ながし
ワイド ◎/◯⇛△ワイド 


このレース以外に買いたい馬
函館11R  五稜郭S
13 カヨウネンカ ※この馬は返し馬までしっかりみてやる気があるか見極めたい しばらくウチパクさんが乗っていたが函館ということもあり黛騎手に乗り変わっているが、直近の勝利2勝は黛騎手だったのでここは期待

他にこのレースだと
6ダークエクリプス 7ハウゼ  4タシットを抑えたい





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?