にゃんこ大戦争をやってみた

「にゃんこ大戦争」とは

 地球侵略を目論む「にゃんこ軍団」が地球防衛軍と戦うゲームです。各ステージをクリアしてゆきます。ゲームが開始するとお金が少しずつ貯まります。そのお金を使って、各グレードのにゃんこを出動させます。お金が貯まってゆく間に敵が自陣に攻め込んできます。自陣の基地がやられたら負けで、敵陣の基地をやっつけたら勝ちです。

ゲームを始めて3日目の感想

 無課金でも暇つぶしのゲームとしては充分で、課金するとスムーズにステージをクリアできるようになります。一度クリアしたステージを再戦して経験値を稼ぎ、難易度の高いステージに挑戦するというのが、このゲームの醍醐味のようです。
 レベル上げの好きな私は、すぐにハマり1500円課金しました。

現在のゲームの進捗度

 日本侵略編の大阪府まで勢力を拡大しました。このゲームにはガチャもあります。私は英雄令嬢メルシュを獲得しました。敵の攻撃を無効化し、にゃんこ軍団を進軍させてくれます。ただ超激レアキャラなので出動には2850円かかり、お金が貯まるのに時間を要します。

最後に

ここまで読んでくれて、ありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?