見出し画像

ミニブタカフェに行きたい

気になっている。
電車に10分も乗ればその気になるミニブタカフェに行くことができる。

猫カフェには一度行ったことがあるし、なんならうちには猫が2匹いる。

写真や動画でしか見たことがないミニブタだが、とてもかわいい。
愛くるしい表情がたまらない。

しかも豚はとても清潔な動物だそう。
膝に乗ってきたりするんだろうか。
どうしよう、たまらない。

近いんだし暇なんだからすぐにでもいけばいいじゃんって感じなんだが、ここでも懸念材料がひとつ。

肉といえば牛.豚.鶏.羊など。
そのなかで一番好きなのが豚肉なのである。
とんかつ、ぶたしゃぶ、生姜焼き、トンテキ、角煮、ハンバーグも牛100%ではなく豚肉も混ぜてくれと思ってるほど好きなのである。

もしミニブタカフェにいって抱っこしてかわいがってブーブー言って懐いてくるミニブタに関わってしまったらもうそれ以降豚肉を食べられないんじゃないか?
そんなことを考えると足を運ぶのに躊躇している。

いつもの考えすぎが発動しているのは自負している。

さて、いつミニブタカフェにいけるだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?