寝る間を惜しんでなにする #002

夢を見るのが好き。それは現実逃避でもあったりする。

さて、そんな自分が寝る間を惜しんで、今宵もナディアの続きをみてます。

ナディア

・ジャンになりたい。

・キングは雄だ。雄のライオン。

そういやネモ船長とノーチラス号は、映画「リーグ・オブ・レジェンド」(ショーン・コネリー主演)に出てましたね。って原作の「海底二万里」読んでないのでそっちしか知らないです。

画像2

これかなり好きな映画で、何度も観てる。ショーン・コネリーってずーっとかっこよかったね。

4話まで観た。どうなるナディア。がんばれジャン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?