見出し画像

岡山県津山市ホームページ作成

岡山県津山市リフォーム事業者「泰栄総業」様向けにホームページを作成させて頂きました。

今回は集客の為のホームページということもあり、ビジネスプランで制作をさせて頂きました。


集客の為のホームページ

今回のホームページは単なる事業案内にとどまらず、ホームページから仕事を取るためのホームページを目標としています。

ですので、ひな形(テンプレート)からの作成ではアクセスは得られたとしても、デザインがぱっとしなければホームページを見たお客様が電話や問い合わせフォームからの問い合わせと言った行動をしてくれないことが予想されるので、オリジナルでデザインをしていくビジネスプランを選択して頂きました。


ファーストビューの画像作成

ファーストビューとは、ホームページに入って最初に映し出される画面のことを言います。

ホームページは無料で閲覧できるので、閲覧者はどんどん色々なホームページを見て回っています。

ファーストビュー、つまり第一印象で印象に残らないとそのまま他のサイトに行ってしまう可能性が高いです。

少しでも自分のホームページにとどまってほしいと思えば、第一印象に該当するファーストビューをしっかり作る必要があります。

今回のホームページ制作では、イラストなども導入して、印象に残るファーストビューを作成させて頂きました。

※冒頭にも掲載しましたが、再度そのファーストビューの画像を掲載致します。

画像1


ビジネスプランの料金

このようにファーストビューをしっかり作りますので、反響を得たいホームページを作るのに向いています。

弊社ホームページ作成サービス「レンタルホームページ」ではビジネスプランの料金は

月額8000円(税抜)2年契約

とさせて頂いています。

また、追加要望がない限り初期費用無料で作成させて頂いていますので、初めて頂きやすくなっています。

このような集客の為のホームページやランディングページの作成をご検討であれば是非以下のレンタルホームページへアクセスしてみて下さい。

格安ホームページ作成のレンタルホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?