見出し画像

すごい発見してしまった!

対馬で八種競技をやっている久和蓮です。

【今日のトレーニング】

【アクティブレスト】
ストレッチのみ

【感想】
今日はアクティブレストの日でした。ストレッチをして出来るだけ疲労を抜くことに専念しました。また明日から部活頑張ります!
そして今日ものすごい発見がありました!!!いつも自分は【今を頑張る】ということを自分の中に掲げて日々頑張っているのですがネットである【名言】を見つけてしまいました!この名言を見た瞬間【まさに僕が言いたいことはこれだ!!】と強く感じました!その名言とは

【10年後にはきっと、せめて10年でいいから戻ってやり直したいと思っているだろう。今やり直せよ。未来を。10年後か、20年後か、50年後から戻ってきたんだよ、今。】

という名言です。

この名言は野球選手のダルビッシュ有選手が言った言葉です。この名言の考え方にもの凄く衝撃を受けましたし、後で後悔しないように【今を頑張る】事がなによりも大事だと改めて強く思いました!今後この名言も自分の中で掲げていき、日々の練習を全力尽くして、【今を頑張って】いこうと思います!!

【今を頑張る】
【大いなる結果には大いなる背景がある】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?