見出し画像

九州新人まで2週間

対馬で八種競技をやっている久和蓮です。

【今日のトレーニング】

【アップ】
ウォーク、ジョグ、体操、ストレッチ
基礎運動、流し2本

【ストレングス】

クリーン
45kg×15回
50kg×5回
55kg×5回
60kg×5回

ランジサーキット
20kg×10回+足バタ腹筋100回+サイクリング腹筋100回×3セット

【感想】
今日からやっと疲労も取れてきたということで徐々に体を動かし始めました。疲労や筋肉痛もほとんど取れたんですけど中々思うように体が動きませんでした。このことをコーチに言うと【それが疲労やぁー】と言われました笑。疲労はまだあるみたいなので頑張って取り除きます!さて話は変わりますが九州新人まであと2週間ほどとなりました。前回の新人戦は体のコンディションも悪くなかなか結果が思うようにでない試合で早く技術向上に努めていきたいところではあるんですがなぜか今は楽しみな気持ちが高いです!あと謎の自信も湧いてきています!笑。不思議ですね。なんだか全部の種目の自己ベストを更新して九州新人大会でTOP3に入っている自分の姿やイメージがどんどん湧いてきて楽しみで仕方がないです!良いイメージが出来ていることは良いことだと思うので精神面は完璧なコンディションに向けて仕上がりつつあるということですね。後は肉体面を向上させて九州新人を悔い無く戦えるようにします!
九州新人大会の自分の目標を改めて言うと
【八種目とも自己ベストを出し、八種総合得点を5000点台にのせTOP3に入ることです!】
応援よろしくお願いします!!

【今を頑張る】
大いなる結果には大いなる背景がある】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?