見出し画像

県選終了!

対馬で八種競技をやっている久和蓮です!

3日目

応援団長!!📣

9:00〜
宮本そうた、勝見とうま、井上たかと、対馬高校陸上部OBの永留愛大、前顧問である林田直人さんのやり投げ応援!

9:45〜
筋トレ大好きマン、おかはるくん、井上たかとの200mの応援!

11:55〜
永留康靖、対馬TC所属の日髙健仁の800mの応援!永留康靖は初の準決勝

12:55〜
陸自対馬の阿比留和弘さんの3000mSCの応援!

13:05〜
対馬高校陸上部OBの勝見風李のやり投げ応援!

【感想】
今日、私は出場種目がなかったので対馬の応援に全力を注ぎました!

井上たかちゃん
勝見とうま
宮本そうた
OB
永留愛大
前顧問
林田直人さん!

やり投げの応援はやっぱり楽しいです!
普段は競技している所からライバル達を見て応援してましたが今日は観客としてスタンドからライバル達の投げをまた違う視点から見て応援したことで改めてあいつらすげぇーなと思いました。
高総体のやり投げは今年かなりレベルが高いと思います。相手にとって不足なしとはこのことです。楽しみすぎる🔥💪

筋トレ大好きマン!
おかはるくん!
たかちゃん

200mは3人の選手が走りました。
たかちゃんは初めて走ったのでまだまだこれから改善していけば良いと思いますね。
筋トレ大好きマンとおかはるくんは自己ベストが出せなかったり後半バテてしまったりと良くない面が多かったみたいです。県選でそこが分かったから良かったのではないでしょうか。高総体で爆発してくれい!💥

永留康靖くん

永留康靖くんの800m、初の準決勝で相当緊張していたと思います。タイム的には納得のいくものではなかったかもしれないですが新しい経験が高総体前に積めれて良かったと私は思います。
一緒に北九、インターハイ行くぞ!👍

まとめ
今回の県選は高総体に向けての確認だったので8種目とも良い収穫ができたと思います。高総体まであと13日です。いよいよもうすぐ目の前ですね。とにかく楽しみ。それに限ります。残りの時間を有効に使ってやれることは全てやるという気持ちで過ごしていきます!
これからも対馬のRENTAKUの応援よろしくお願いします!


高総体まであと13日

北九まであと26日

インターハイまであと70日

【今を頑張る】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?