見出し画像

走りもいい感じになってきました!

対馬で八種競技をやっている久和蓮です!

【今日のトレーニング】
アップ
 コアトレ

スプリント
 下り坂200m3本×2セット
 1セット目
 1本目 25秒
 2本目 27秒
 3本目 28秒
 2セット目
 1本目 27秒
 2本目 27秒
 3本目 27秒
 プラスαの1本 24秒

【感想】
今日は学校の校門を出てすぐにある道路で200m3本×2セットのトレーニングを行いました!
6本ともアベレージ28秒で収めるつもりが結果は上に書いてある通りで上手くペースメイク出来ませんでした🥲。だから一緒に走ったチームメイト達には迷惑をかけましたね🙇‍♂️
私はペースを調整しようとすると出力度で調整しようとしがちです。だからコーチから走る時のリズム感で調整しないとね!と言われました!私自身でも改めて実感させられました。リズムで調整することを覚えると走りがどんな状況でも安定しやすくなると思うのでその癖をつけていきたいです!そしたら400mでの走りも変わりそうですしね!
タータントラックでまだ400mを実際に走っていないので早く走りたいです!笑。僕のライバルであるチームメイトの永留康靖はこの前の記録会の時点で54秒台を出していました。早速僕の自己ベストを抜かれて悔しいですが今負ける気は全くしていません!県選手権では十種競技にと個人ハードルに出場するのですがその時の400mで康靖にも勝ってとりあえず自己ベストが出したいですね!
本当に楽しみです!ワクワクしてきた〜🎶
自己ベストを出すためには残りの時間を無駄には出来ません。残された時間の中で少しでも成長出来るよう自分にフォーカスしていきます!

県選まであと9日

高総体まであと24日

北九まであと37日

インターハイまであと81日

【今を頑張る】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?