見出し画像

スピードウェイトで動きの確認。

対馬で八種競技をやっている久和蓮です。

【今日のトレーニング】

【アップ】
ウォーク、ジョグ、体操、ストレッチ
基礎運動、流し2本

プランク系

ストレッチ

【ストレングス】

【クリーン】
20kg+20回
30kg+5回
35kg+5回
40kg+5回

【ベンチ】
30kg+10回
35kg+5回
40kg+5回
45kg+5回

【スクワット】
20kg+10回
40kg+5回
45kg+5回
50kg+5回×2セット

ダッシュ6本
(地面に力をしっかり加える意識で)

【感想】
今日はスピードウェイトで少し体を動かす程度で行いました。あと今日お尻の筋肉が固まっていて腰が痛かったのでよくほぐしておこうと思います!!今の体の調子は悪くもないし良くもないみたいな感じでなんとも言えませんね。でも不安はないしイメージは出来てるのであとは本番迎えてぶちかますだけです!!
全力で頑張り、全力で楽しみます!
応援よろしくお願いします!!

【今を頑張る】
【大いなる結果には大いなる背景がある】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?