見出し画像

はよ治したい。

対馬で八種競技をやっている久和蓮です!

【今日のトレーニング】
アップ
 ペアストレッチ
 カンナムエクササイズ

ウェイト
 軽い重量で行う。
 CBS

 C
 30kg10回×3セット

 B
 20kg10回×3セット

 S
 50kg10回×3セット

【自主トレ】
コアトレ
 プランク系

ストレッチ
 筋肉痛のある所
 筋肉が固まっている所

【感想】
今日はウェイトトレーニングを行いました。僕は絶対に背中の怪我が悪化しないだろうという重量で行いました!ウェイトのフォームを確認しながら行ったり、実際の走りや跳躍、投げに繋がっていることをイメージしながら行いました。怪我してるなりにトレーニングの質を最大限に高めて行えたかなと思います。
自主トレではプランクも痛みがある時はありますが出来ました。少しずつ出来ることが増えて来て嬉しいです!早く万全の状態で練習したいです!

高総体まであと65日

北九まであと78日

インターハイまであと122日

【今を頑張る】
【大いなる結果には大いなる背景がある】
【きついと思った所がスタート地点】
【ハンデがあるからいつも以上にやる】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?