見出し画像

絶対勝つぞ!翔太郎!

対馬で八種競技をやっている久和蓮です。

【今日のトレーニング】

【アップ】
ウォーク、ジョグ、体操、ストレッチ
基礎運動、流し2本

プランク系

【ハイジャン】
MB踏み切り確認15本
5歩助走確認3本
全助走3本

【やり投げ】
肩周りのストレッチ
突き刺し10本
浮かし5本
やり投げ動き確認2種目
立ち投げ1本
ワンクロス投げ3本

【感想】
今日はハイジャンとやり投げのイメージトレーニングや動きの確認を行いました。
ハイジャンは良いイメージを持てているし踏み切る感じも良いと思うので心配ないですね。
やり投げは久しぶりだったにしてはまあまあ投げれた方だと思いました。軽く投げていい感じだったので本番は絶対55m投げれると思います!試合で早く投げたいっすね!ますます本番が楽しみになってきました!このまま当日に向けてコンディションを整えていきます!
そして今日は今週試合がある僕と野球部の壮行会をチームメイトが開いてくれました!笑。

その時の写真です!笑。最高すぎました!
とても楽しかったですし、学校のみんなに【頑張れ!】と言ってもらえて凄く嬉しかったです!
それに野球部キャプテンの林田翔太郎からも【お前頑張れよ?応援しとるぞ!】と言ってもらえた時は本当に嬉しかったです!だから自分も【お前もマジで頑張れよ!】と言い返してやりました!お互い自分の目標を叶えられるように頑張るので対馬からの応援よろしくお願いします!!

【今を頑張る】
【大いなる結果には大いなる背景がある】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?