見出し画像

対馬フレンズ!!優勝!

対馬で八種競技をやっている久和蓮です。

【体重】
  60.45kg

豊玉駅伝
 対馬フレンズ
 総合1位🥇 1時間21分10秒 

 個人成績
 自分→第5区3.1km区間賞! 11分13秒

【感想】
今日は豊玉駅伝を走りました!初めての参加だったのでコースが分からなかったので心配でしたが前の区間の選手が1位でタスキを渡してくれて僕は前のスクーターに乗って先導してくれていたの人に着いていくだけで良かったので安心して走ることが出来ました!!笑
先輩から借りたホカオネで走らせてもらいました!

先輩のホカオネ!!カッケェ!

めっちゃかっこいいカラーでした!!
先輩曰くジョグシューだからスピード出せんと思うし走れんかもよ?と言ってましたが実際走ってみるとそこまで気にならずとても走りやすかったです!かっこいいシューズで走るとモチベも上がって最高でした!!笑 先輩ありがとう!!
でもタイムはそんなに速くなかった😭
自分の実感的にはこの前の新人戦の時と同じ感覚で行けた!と思ったんですけどねー。実際は50秒ぐらい遅かったです笑笑。練習不足だったとはいえ予想以上に遅かったので悲しかったです笑。
でも長距離の走りの内容としては良かったんじゃないかなと思います!これで僕の長距離練習期間は終了となりました。この期間で学んだことを八種競技の最後にある1500mに活かして4分20秒台で走ります!!

もう1人の先輩のシューズ!かっこよすぎやて。

他の先輩から履かせてもらったウエーブデュエルプロ??を試し履きさせてもらいました!笑
カッコ良すぎたし走りやすかったです!!羨ましすぎましたね笑。

とにかく今日は楽しい1日でした!!

対馬フレンズ優勝!区間賞も取ったどー!

アメリカシーズンインまであと25日

高校総体まであと105日

インターハイまであと162日
 
【今を頑張る】
【大いなる結果には大いなる背景がある】
【きついと思った所がスタート地点】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?