見出し画像

テスト2日目!遠征準備完了‼︎

対馬で八種競技をやっている久和蓮です!

【体重】
 60.89kg

【今日のトレーニング】
回復
 ストレッチ

【感想】
今日は完全休養ということで遠征の荷物準備をしました!
もう明日のテストが終わったら直ぐ出発なので!
この陸上荷物の準備も3年目であと数回しか出来ませんね。僕の高校陸上のスタートは2年前の県選だったのでちょうど2年経ちました。早かったですねぇ笑。本当に文字通りあっと言う間にって感じです笑。
とにかく今は楽しみ。この一言に限ります!
県選は心に余裕を持って試合をしていく内容にしたいのでそこを第1に忘れずに競技していきます!
高総体の前哨戦。
大事な試合なので対馬から対馬のRENTAKUの応援の方をよろしくお願いします!!

県選まであと2日

高総体まであと16日

北九まであと29日

インターハイまであと74日

【今を頑張る】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?