見出し画像

人生2度目のビラ配り!!

対馬で八種競技をやっている久和蓮です。

【今日のトレーニング】

【自主トレ】

上腕二頭筋ダンベル
20回×3セット
ハムストリングス
レッグカール5回×6セット

【感想】
今日は対高陸上部で中距離をしている永留康靖選手と一緒に11月23日にあるスポーツイベントのビラ配りをしてきました!!
前回よりかは遥かにスムーズに出来たと思うし、経験値が更に増えて良かったし、楽しかったです。
前回のビラ配りの様子は是非↓をチェック!

頑張ってビラ配りをする永留選手

聞いてくださる家族の方々も優しく対応してくださりとても話しやすかったです。ビラをもらってくれた人達に感謝ですね!今日のビラ配りをきっかけに参加者やボランティアの方々が更に増えていただければいいなと思います。
11月23日のイベントも盛り上げていこうと思います!!
今回、豊玉にある産業祭というお祭りでビラ配りをさせていただいたんですけどそれのイベントで丸太早切り大会カスマキ早食い大会とういうのに初めて参加してみました。
丸太早切りの方では出場した中の人たちで1番タイムが速い人が優勝というルールで1位は米5kgが貰えるという景品付きだったので対馬の人達に自分の事を知ってもらうきっかけになればなと思い参加しました。そしたら初出場で丸太も切ったことすらなかったのですが8秒10というタイムで初優勝することが出来ました!!笑。自分でもびっくりしました!!

優勝した時の写真

とても嬉しかったし丸太切るの意外と気持ちよかったので来年もまた参加して連覇したいなと思います!!笑
カスマキ早食いの方は思ってた以上にキツかったです笑。でも美味しいカスマキ食べれたので良かったです笑。
今回も貴重な経験をくれたコーチと地域の皆さんに感謝しかないですね!この経験を今後の人生で活かしていけたらと思います!!

【今を頑張る】
【大いなる結果には大いなる背景がある】
【きついと思った所がスタート地点】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?