見出し画像

テスト最終日。前日移動。

対馬で八種競技をやっている久和蓮です!

【体重】
 61.80kg

【感想】
今日はテスト最終日でなかなか解けたかなと自分では思っています笑。結果が楽しみです!

今日は県選の前日移動日でテスト終了後直ぐに港へ歩いて行きました。遠征の時はいつも朝から行けていたのですが今回初めてテストと被ってしまい昼からの移動になってしまいました。
だから今日諫早に着いたのが6時ほどでホテルのチェックインやご飯の時間の都合上前日練習が出来ませんでした😭。私個人の練習は良いのですがリレーのバトン確認だけはやっておきたかったです😢
でももう仕方がないので今まで練習した歩数や感じたことを思い出してやるしかないですね!💪

とにかく明日は県選1日目なので僕は心に余裕を持ちながら楽しんで競技をやっていきます!

県選まであと1日

高総体まであと15日

北九まであと28日

インターハイまであと73日

【今を頑張る】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?