見出し画像

きつい時こそやるべきことをやろーぜ。

対馬で8種競技をやっている久和蓮です。

【今日のトレーニング】

【ストレッチ】
胸筋ストレッチ

【ストレングス】
ベンチプレス
30kg14回
35kg12回
40kg10回
45kg8回
50kg6回

ラットプル
20kg14回
25kg12回
30kg10回
35kg8回

チューブ系

【感想】
今日から少しずつ体を動かし始めました。久しぶりにウェイトをして自分の衰えさに驚かされましたね。これは冬季が楽しみになってきましたね。それと同時に中間考査も始まってきたので勉強面も頑張らないといけないので大変ですが【きつい時こそやるべきことをやる】ということが試合の大事な局面やここぞ!という場面で絶対に!繋がってくると信じて頑張っていきます。

【今を頑張る】
【大いなる結果には大いなる背景がある】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?