見出し画像

九州新人まで1週間。

対馬で八種競技をやっている久和蓮です。

【今日のトレーニング】

【アップ】
ウォーク、ジョグ、体操、ストレッチ
基礎運動、流し2本

【疲労抜き】
ストレッチのみ

【感想】
今日はバネを貯めるためにアップとストレッチのみを行いました。今日で九州新人まで1週間となりました。今はすごくワクワクしています。今自分達の学年で全国トップクラスの樫山鳴、三森咲太郎と早く試合してみたいですね!
めっちゃ楽しみです!すごいオーラで緊張してしまうかもしれませんが勝つ気しかありません!試合当日は誰よりも【八種競技】を楽しんで来ようと思います!!
対馬からの応援よろしくお願いします!!

【今を頑張る】
【大いなる結果には大いなる背景がある】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?