見出し画像

九州新人前最後の刺激!!九州TOP3に絶対入る!!

対馬で八種競技をやっている久和蓮です。

【今日のトレーニング】

【アップ】
胸のストレッチ3種目
プランク系
股関節を動かす運動1種目
ドリル、流し2本

スパイク流し2本

【ダッシュ】
スパイクタッチダウン60mダッシュ3本
・6秒96
・6秒83
・6秒77

【ロンジャン】
・助走距離確認4本
37m50cmでピッタリだった

【砲丸TT】
公式練習2回
本番と同じように3本投げる
・8m70
・8m76
・8m90ぐらい

【感想】
今日は初めてマックスフライを履いて走って見ました!すごく走りやすくてビビりました!!
コーチからも【今の蓮の走りにはすごく合ってると思うよ!】と言ってもらえて嬉しかったしすごく自信に繋がりました!でもピッチを回そうとすると足がスパイクの跳ね返ってくるスピードに追いつけなくなって足が流れてしまうということがあったので、試合当日はピッチというより地面にしっかり力を加えていく意識をしていけば本番うまく走れると思うのでその意識で頑張ります!!ロンジャンは結構良い感じの助走スピードで最後の5歩も刻めながら踏み切り板に合わせれたと思うので本番が楽しみですすね!!この感覚のまま楽しみます!!砲丸は【まあ、ぼちぼち、、、】みたいな感じですね!!笑。まー不安もいい材料だと思うのであまり気にせずいきたいと思います!
そして今日は章紀コーチとなんでか分かりませんが写真対馬高校陸上部のユニホームで写真撮影をしました笑。

こんな感じでかっこよく撮ってもらいました!

コーチのカメラが意外と近すぎて途中笑ってしまいました笑。とても楽しかったです!

九州TOP3に入っている自分の姿を見据えている写真


とにかく九州新人が楽しみで仕方ないです!!絶対九州TOP3に入る!!
応援よろしくお願いします!!

【今を頑張る】
【大いなる結果には大いなる背景がある】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?