見出し画像

【陸上競技場で遊ぼう!】楽しかったー!!

対馬で8種競技をやっている久和蓮です。

【今日のトレーニング】

【フリーアップ】
ウォーク、ジョグ、ストレッチ、
動き作り、流し2本、スパイク流し2本
SD合わせ

【TTメニュー】

60mハードル
・8秒90

高跳び
1回目、1m55失敗
2回目、1m55成功
3回目、1m70失敗

300m
38秒

【感想】
今日は【陸上競技場で遊ぼう】という陸上イベントでTTをやりました!小学生達や保護者の方々、部活のメンバーから熱い声援をもらいながら走ることはとても楽しかったし、走ってて気持ちよかったです!

こんな感じで近距離から応援してもらってました!とても嬉しかったです。

TTが終わった後は小学生達と遊びました。陸上競技場はきつい場所ではなく遊ぶ場所だし競技で使う道具は楽しく遊べるんだということを少しでも子供達に伝えることが出来たと思うから良かったです。
そして今日の陸上はいつもよりとても賑やかで会場全体が盛り上がっていて、こんな雰囲気で毎日練習出来たら最高だろうなと改めて思いました!!
これが章紀コーチの目標である対馬の陸上を盛り上げたいということなのだと実感させられました。それに今回のイベントのビラ配りをさせてもらってたので自分が配ったビラのお陰で参加しようと思ってくれた人が居てくれたと思うと頑張ってビラ配りをやって良かったなと思いました。それにビラをもらって陸上に興味を持ってくれた人が少しでも増えてくれていたらいいと思いますし、今回来れなかったご家族の皆さんも次のイベントに参加していただけたら嬉しいです。今後も対馬の陸上を盛り上げる為に章紀コーチとイベントをやっていこうと思います!成功してよかったです!

【今を頑張る】【today's best】
【never give up】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?