見出し画像

気合い入った!!

対馬で八種競技をやっている久和蓮です。

【今日のトレーニング】

【アップ】
ウォーク、ジョグ、体操、ストレッチ
基礎運動、流し2本

【ストレングス】
・クリーン
20kg+10回
25kg+10回
30kg+8回
35kg+6回
37.5kg+4回
40kg+3回

・ベンチ
20kg+10回
25kg+10回
27.5kg+8回
30kg+6回
35kg+4回
37.5kg+2回

・スクワット
20kg+10回
30kg+10回
32.5kg+9回
35kg+8回
37.5kg+7回
40kg+5回
42.5kg+4回
45kg+3回

【感想】
今日は軽めのウェイトをしました。調整練習なのでなるべく疲労を抜いて本番を迎えられるようにします。
そして今日はあるイベントの一連の流れを作成して提案してみたんですけど全く上手く伝えることが出来ず、しかも内容も全く面白くない流れだったので即変えられてしまいました。凄く悔しかったです。ですがこの悔しい気持ちを今日持つことが出来たお陰でさらに九州新人に向けての気持ちも高めることが出来たし、以前より【絶対TOP3に入ってやる!!】という覚悟も更に強くなることが出来たので逆に良いメンタルの刺激になりました。本番がますます楽しみになってきました!絶対TOP3に入るので応援よろしくお願いします!!

【今を頑張る】
【大いなる結果には大いなる背景がある】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?