見出し画像

明日からテスト、、

対馬で八種競技をやっている久和蓮です! 

【体重】
 61.80kg

【今日のトレーニング】
アップ
 ペアストレッチ
 章紀コーチアップ
 変形ダッシュ4本
 流し2本

ウェイト
 CBS
 各種目80%の重さで5回×3セット

【感想】
今日もテスト期間の1時間練習。
ささっとアップを終わらせてウェイトを行いました。

今日は少し重めの重さで少ない回数をこなしました。スクワットの時に腰回りに直に重さが乗っている感覚で少し痛かったです。要注意!🚨⚠️
致命的な痛みでは無かったので重症になる前にストレッチや整骨院に通って早めのケアを心がけておきたいです。

今日はこの5人という少ない人数で練習しました笑。他のみんなはテスト勉強の方を優先に考え行動してました。僕もテスト優先にすべき人間だと思いますがやっぱり部活に行っちゃいますね!笑
今、僕の頭の中は勉強<陸上です笑。でもそんなわがままなことばかり言ってられないのが高校3年生だということも分かっております。いずれかは勉強一本に集中しなければいけない瞬間がくる。集中出来る自信がありません😭笑。小学生の頃から運動ばかりしてきて勉強にはやばくないぐらいの成績でいいやと思って取り組んでいましたが僕が今陸上に対して抱いている情熱をそのまま勉強にも持っていけたら最高です!そうなれるようにとりあえず勉強の習慣からつけたいですね!📚✏️

左 久和蓮
真ん中 筋トレ大好きマン
右 永留康靖

3年生3人仲良くラストシーズン迎えます!😊

県選まであと4日

高総体まであと19日

北九まであと32日

インターハイまであと76日

【今を頑張る】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?